HOME > スタッフブログ > マタニティ > 妊婦さんOK!

スタッフブログ

< お香入荷しました!  |  一覧へ戻る  |  8月の楽ネタ >

妊婦さんOK!

illust187_thumb.gif
先日いらしてくれたお客様。

安定期に入られた妊婦さんでした。

妊娠する前はマッサージに通っていたそうですが、妊娠してからマッサージをお断りされたそうで、妊娠中でもマッサージを行っているサロンを探して、楽種を見つけてくださったそうです。

妊娠中はとてもデリケートなので、マッサージが身体の負担になる場合があります。

なので、妊娠中の方をお断りしているサロンは少なくありません。

だけど定期的にマッサージに通われていたのに急にそれがストップしちゃうと、身体が悲鳴あげちゃいますよね。

先日のお客さまも月に1回通ってたのに約5カ月ぶりにマッサージに来たそうで「身体のあちこちが痛いんです~!」とおっしゃってました。

Oh!それは大変!

楽種では安定期に入られていて、体調が良好であれば、妊婦さんへのマッサージも行っております。

デリケートな時だからこそ、身体のケアも大事ですよね。


楽種スタッフ一同、お母さんと赤ちゃん二人の元気の芽を育てるお手伝いをさせていただきます!

元気に生まれますように(*^^*)

カテゴリ:

< お香入荷しました!  |  一覧へ戻る  |  8月の楽ネタ >

同じカテゴリの記事

ボディケア時は、シムス位で

妊婦さんへの施術 以前、このような記事を書かせて頂きました。 その後、続々と「HPを見たよ~」と電話予約してくださる妊婦さんが増えてまいりました。 妊婦さんのお辛い箇所は、週数によってちょっとずつ変わってきます。 妊娠中期は赤ちゃんがぐんぐん成長する時期。 つわりがあったり...

乳腺炎予防

皆様こんにちは!楽種スタッフのotsuです。 楽種では、妊娠中のプレママさんの施術だけではなく、 腱鞘炎、産後の骨盤調整など産後ケアとしての施術もさせて頂いています。 先ほど述べた「腱鞘炎」「骨盤調整」の他に、「乳腺炎」で困っているママさんも多くいらっしゃいます。 乳腺炎と...

楽種マタニティ

楽種では、妊婦さんが時々ご来店されます。 初期の方から臨月の方、予定日が間近に迫った方… 今までにもたくさんの妊婦さんにご来店頂きました。 楽種では… *16週以降の安定期に入っている *かかりつけのお医者様に施術の許可を頂いている 以上の二点を満た...

産後メンテナンス

皆さまこんにちは!楽種です! 楽種は一年を通して妊婦さんが多くいらっしゃいます。 土地柄でしょうか?ワーキングマタママさんが多いです(笑) 妊娠中はホルモンバランスから身体の状態から普段とは全く異なります。 そりゃそうです。一人で二人分ですから。 産...

妊婦さんも美しく!

皆さんこんにちは! 楽種で人気の美メニュー、 No.1はフェイシャル骨気(コルギ)なのですが、 それと同等に人気があるのが美顔鍼(びがんはり) これって妊婦さんにも受けていただけるんです! 当店にお越しいただいてる妊婦さんも、 美メニューを継続して受けていただいて...

このページのトップへ